恋愛応援ブログ

恋愛テクニック、ファッションなどについて発信します。

服の着回しができない・・・!を解消し、着回しの幅を広げてくれるアプリ

 

「毎月の洋服代節約したいけど、着回し方法が分からない」

「気に入って買ったけど、着こなし方が分からず放置したまま・・」

 

 

1枚の洋服で着回しするって結構難しいですよね。

 

 

女性は、特に経験があるはず。

 

 

また、最近のファッションでは

個性的なデザインも増えてきているので、

より着こなすのが難しくなってきました。

 

 

 

 

今回は、上手く着こなせないと悩んでいる方に、優秀なアプリをご紹介します。

 

 

 

 

完全無料アプリ「WEAR」です

 

最新のファッショントレンドを、毎日更新している、コーディネートアプリです。

 

 

私は、アパレル店員として働いていた時に

WEARのアプリをよく利用していました。

 

 

アパレル業界では、

少ない服でおしゃれに着回す事が大事

 

 

 

新人の頃は、何通りもの着こなしを考えるのが苦手で、

新しい服を買っては、1.2回着て

また新しい服を買うのを繰り返していました。

 

 

一人暮らししていたので、どうにか洋服代を節約したいと思い、

先輩に相談したところ、勧められたのが「WEAR」です。

 

 

このアプリのおかげで、コーディネートの事であまり悩まなくなり、

先輩から「今日の服装いいね」と褒められ、

お客様からも「この服ほしい」と言われるまでになりました。

 

 

 

もし、あなたが以前の私と同じように悩んでいる状態なら、

無料アプリ「WEAR」を活用してみてください。

 

 

 

 

「このアプリ怪しくない?大丈夫?」と思う方

安心してください。

 

 

WEARの月間利用者

数はなんと、1000万人

 

 

 

他社と比較しても、圧倒的な認知率です。

 

 

 

1000万を超えるコーデが登録されているので、あなた好みのスタイルを見つけることができると思います

 

 

 

他にもWEARをオススメする理由として・・

 

・ほしいアイテムをZOZOで購入できる

・ブランド、身長、髪型、年齢、地域が設定可

お気に入りのコーデを保存できる

・自分のコーディネートも発信できる

 

 

これが完全無料って素晴らしいですよね。

 

 

 

使い方も簡単

 

ステップ①アプリをインストール

 



App StoreGoogle Playで「WEAR」と検索し、ダウンロードしましょう。

下記のリンクからも飛べます。
ファッションコーディネートアプリWEARについて - WEAR

 

 

 

WEARは完全無料で利用できるアプリですので、ダウンロードの際にも課金されることはありません。

 

 

ステップ②会員登録

 

事前の登録などをしなくてもコーデのチェックなどはできますが、すべての機能を使いたい場合は会員登録が必要です。

 

 

登録する際は、以下のアカウントと連携することも可能です。

 

会員登録の手順

①メールアドレスの入力

 

②ユーザー名とパスワードの登録

 

③性別の登録

 

④メールアドレス認証

 

上記の情報を画面の指示通りに入力していけば簡単に会員登録ができます。

 

 

まとめ

ファッションアプリ「WEAR」について、ご紹介しました。

 

ほとんどのユーザーが一般人ということもあり、ファストファッションなどを活用したスタイルもたくさん投稿されているので、毎日のコーデの参考になりますよ。

無料でダウンロードできますので、良かったらインストールしてください。

 

 

ファッションコーディネートアプリWEARについて - WEAR