恋愛応援ブログ

恋愛テクニック、ファッションなどについて発信します。

【男ウケナンバー1】スキニーを使ったモテコーデ

モテファッションといえば、王道のスカート・ワンピーススタイルが主流ですが、パンツ派の女性にとっては少し抵抗を感じることもあります。

 

気になる男性を振り向かせるには、無理をしてスカートを履かないといけないと思っていませんか?

 

実は、スキニーパンツの方が男性ウケがいいんです。

女性らしいヒップや脚のラインが強調され、ヘルシーな色気が出るのが魅力みたいです。

 

ただ、好感度の低いスキニーも中にはあるので失敗しない為にも、モテるスキニーをcheckして女性らしさを意識したコーディネートをしていきましょう!

今回は、スキニーを使った女性らしいコーディネートを紹介していきます!

 

 

スカートよりパンツの方が男ウケがいい

 

圧倒的に、パンツの方が男性ウケがいいですね。
特にスキニーは、足にフィットしたデザインであるため、体のラインが強調されます。


さらに、ヒールの靴を合わせると、スタイル良く見えるということもあり、さらに男ウケが上がるそうです。



ダメージ加工のスキニーは激しすぎるとNG

スキニーの中には、ダメージ加工されたパンツがあります。

個性的なファッションとしてお洒落にみえますが大きすぎたり、多すぎたりするのは男性ウケがあまり良くないです

当時付き合っていた人に、このデニム穴あきすぎない?と言われたことがあり、それ以来デートの時は履かないようにしました。笑

ダメージ加工がないスキニーパンツとヒールの組み合わせが、男性から好印象をうけると思います。

 

スキニーを使ったモテコーデ

ここでは、スキニーパンツを使ったモテるコーディネートを紹介します!

 

Tシャツ×明るめスキニー

黒を基調とした大人なコーディネート。

シンプルなTシャツと足元はサンダルパンプスで、カジュアルながらも女性らしい着こなしになります。

 

ふんわり白ブラウス×スキニー

白の抜け感で爽やかさをプラスすることで、暗めのスキニーを軽やかに着こなせます。ボトムスが細身な分、ボリュームのある白ブラウスも着膨れしません。

 

ワンピース×スキニー

風に揺れるワンピースが女性らしく、スキニーと合わせると大人可愛いコーディネートになります。


フリルブラウス×スキニー

甘いフリルブラウスでも濃いめのスキニーと合わせると、甘すぎない大人なコーディネートになります。トップスをINしてお洒落にスタイルアップ!

 

シースルー×スキニー


適度な透け感、見えそうで見えない、男性の本能をくすぐるシースルーファッション。
スキニーとの組み合わせは、好感度アップ間違いなしです。

 

まとめ

今回は、スキニー使ったモテるコーディネートを5つ紹介しました。
女性らしいコーディネートを意識して、好感度をあげていきましょう!

早速、ファッション通販ZOZOTOWNでアイテムをチェックしてみてください。