恋愛応援ブログ

恋愛テクニック、ファッションなどについて発信します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活のモチベーションが下がり気味!疲れた時に取るべき行動

【最初は、婚活張り切っていたのに、最近疲れを感じて思うようにいかない】【婚活頑張っているのに、いい出会いがない】 思うような出会いがなければ、モチベーションは下がってしまうことがあります。しかし、婚活なんてもういいやと諦めてしまっては、素敵…

【男性とうまく話せない方必見】苦手意識を克服する方法

【人見知りで男性と上手く話せない】【好きな人と話して仲良くなりたい】【男性との会話が続かない】 こういった悩みを抱えている女性は多いのではないのでしょうか。男性と話すのは苦手と強く思い込んでいることで、うまく話せなくなってしまう人も少なくあ…

【自分をアピールするのが苦手な方】すぐに実践できる恋愛テクニックを紹介

「好きな人にどうアピールしたら良いか分からない」普段生活をしていて、好きな人には好かれたいと思いますよね。 でもどうしたら好きな人に好かれるの?と悩んでいる方!この記事では、恋愛が苦手な方でも、うまくいく恋愛テクニックをご紹介します。少しで…

着回ししやすいベーシックアイテムを紹介!

「たくさんの洋服あるけれど、上手く活用できていない」 「必要最低限のアイテムだけで、着回ししたい」 安いからといって可愛いデザインのトレンド服を衝動買いして、コーディネートに困った経験は誰にでもあるのではないでしょうか? それだと、コスパが悪…

【男ウケナンバー1】スキニーを使ったモテコーデ

モテファッションといえば、王道のスカート・ワンピーススタイルが主流ですが、パンツ派の女性にとっては少し抵抗を感じることもあります。 気になる男性を振り向かせるには、無理をしてスカートを履かないといけないと思っていませんか? 実は、スキニーパ…

恋愛感情をコントロールする方法

人を好きになると、感情のコントロールがうまくいかないことがあります。好きな人に優しくされてハッピーな気持ちになったかと思えば、他の女性と楽しそうに話す姿を見て落ち込んだりします。 私自身経験があり、他に好きな人がいるのではないかとか色々不安…

モテる服装と服選びのポイント

初めて合コンに誘われた!でも、どんな服装で行ったらいいの・・? 服装は第一印象にも関わるので、何を着ようか迷ってしまうという人も多いです。 メイクやヘアスタイルをばっちり決めていても、服装が不自然で年齢や季節に合わないと、モテから遠ざかるで…

安くて可愛い!コスパアイテムが揃っているプチプラ通販サイト

「質の良いプチプラ服ほしい」「全身プチプラで揃えたら、安く見られない?」「高見え服って、どこで買えるの?」 洋服は毎日着るものですし、好みも年齢ごとに変わってくるもの。高い服を買ってばかりじゃ、お財布にダメージを与えてしまいます。でも、安心…

気になる二の腕を、さりげなくカバーしてくれるトップス3選

梅雨が明けるといよいよ夏本番。肌の露出が増える季節には、気になる部位が目立ってしまうもの。 「二の腕見せたくないから、同じ服ばかり着ている‥」「お洒落したいけど、二の腕が太いのはバレたくない」「夏までに、二の腕引き締められないよ〜」とくに、…

【モテ女子から学ぶ】周りから愛される秘訣!

「できるならモテたい・・」「好きな人を振り向かせたい・・」「この年齢までに素敵な彼氏をゲットしたい!」 と日々考える女性は多いと思います。 モテる女子は、どのような特徴持っているのでしょうか。今回は、モテ女子から学ぶ愛される秘訣について紹介…

【マッチングアプリで顔写真載せたくない方必見】簡単に出会えるアプリをご紹介!

マッチングアプリは、いまや恋活に欠かせない手段のひとつです。 しかし、プロフィール写真は不特定多数の人に見られるものなので、抵抗感じる方も多いはず。「マッチングアプリって顔写真必要なの?」「不特定多数の人に見られるのはちょっと・・」「顔写真…

スカート履いた事ない方でも、100%着慣れる方法とは?

「スカート履きたいけど、今まで履いた事ないから恥ずかしい」「可愛いスカート買ってみたけど、何だか恥ずかしいし、いつ着たらいいのかも分からずタンスの肥やしに・・」 着た事が無い・着慣れないものに対しては、抵抗ありますよね。 以前の私もそうでし…

早く結婚したいと焦ったら、「恋愛」はしない方がいい

こんにちは、なみです。 今回は、早く結婚したいと焦っている方に向けて、解決策をお伝えします。 もし、今あなたが 「早く結婚したいけど、いい人となかなか出会えない」 「もうアラサー。焦るばかりが募り、悲観的になっている」 このような事で、困ってい…

服の着回しができない・・・!を解消し、着回しの幅を広げてくれるアプリ

「毎月の洋服代節約したいけど、着回し方法が分からない」 「気に入って買ったけど、着こなし方が分からず放置したまま・・」 1枚の洋服で着回しするって結構難しいですよね。 女性は、特に経験があるはず。 また、最近のファッションでは 個性的なデザイン…

婚活で男性ウケ重視のモテファッションとは?コーデの悩みを一瞬で解決する方法

婚活をするなら知っておきたい男ウケ問題。 「街コンや婚活パーティーってどんな服装で行けばいいの?」 「どんな服装がモテる?」 婚活パーティーでの服装が気になりますよね。 このページでは、服の悩みを”一瞬で解決する方法”をお伝えします。 婚活パーテ…